げっちょ虫
 
     
 



作品集「げっちょ虫」

     陽だまり工房 お地蔵さん + げっちょ虫 


     陽だまり工房 お地蔵さん + げっちょ虫  


     陽だまり工房 お地蔵さん + げっちょ虫  


     陽だまり工房 お地蔵さん + げっちょ虫  

    ☆ ゆっくりと のんびりと(標準語訳)



     陽だまり工房 お地蔵さん + げっちょ虫  

  今回初 お地蔵さん & げっちょ虫 の コラボ です  

ほのぼのぉ~ とした お地蔵さんの絵 と
木の温もりを感じる 額 で ホンワリ感 倍増 
お地蔵さんの絵 を 見ていると・・・
なんだか 不思議と 笑みがこぼれて来ちゃいます
心が フ~ッと 癒されるような・・・
そんな 癒し系の 暖かい お地蔵さんの絵 デス

※ ちなみに 言葉は 殆どが佐賀弁です
  



4月22日(日)12:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | 木工関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: んん!

1枚目の写真と2枚目の写真よく撮れてると思います。

お地蔵さんをメインに作品作りされてるんですね^^
暖かくカワイイ作品ばかりのようですね。

よく「地獄に仏」って聞きませんか?
この仏ってお地蔵さんの事みたいですよ。


 by EZZY | HP | 4月22日(日)14:33

 2: EZZY さんへ ♪

一枚目 と 二枚目 の 写真は イイ感じですか??
ヤッタ なんだか EZZY さんに そう言われると
メ~~ッチャ 自信がついちゃうよ  

私達は 木をメインとした 雑貨作りを楽しんでいます
カテゴリーの中に 木工関係 って あると思いますが
そこの中に 今まで作って来た作品を 少し載せています
良かったら 覗いて見てやって下さい ネッ
今回は お地蔵さんを書いている 作家さん から
木の温もりのする 額 を 作って欲しい と 言われたので
チョッと 作ってみた! って言う 感じなんです
陽だまり工房さんの お地蔵さん と げっちょ虫の 額
イイ感じで 共同作品が出来たなぁ~ と 思うのですが
EZZY さんは こんな感じの 好きですか・・・?
 


 by バン | HP | 4月22日(日)22:17

 3: すごい!

バンちゃん、木工でいろいろ作ってるんですね~!
すごい腕前ですね、感心しちゃいました!!
こ、これは、趣味じゃなくて仕事ですかぁ??
温かみのある作品がいっぱい。
こういうの作れるって羨ましいです~。


 by 蒼ノ心 | HP | 4月23日(月)18:12

 4: 蒼ノ心 さんへ ☆

  蒼さぁ~~ん  おはよぉーー  
メッチャ 嬉しい コメント どうも ありがとう! です
マジ 嬉しかったですヨォ~~   
殆どが 趣味の範囲で 始ったんですよ
アッ! でもでも ですネッ 
勿論 私1人で作ったんじゃ~ありません
私の作業は 限られていて アイデア & 塗装 等です
機械は ヤッパ 危ない! との事で NG! なんです
結構 楽しんで 色んなものを作ったんだよ 
もし もぉ~~し 暇があったら・・・
私のカテゴリーの中の 木工関係を 見て下さい
ほんの一部ですが 作品を記載しています
何か 乾燥があったら 遠慮なく言って ネッ
色んな意見を 参考にして聞いてみたいんですよ 
お願いしちゃって 悪いけど・・・  m(_ _)m
マジ 暇な時間で 退屈しのぎでイイから よろしく~


 by バン | HP | 4月24日(火)09:40

 5: バンさん♪

こんばんは~♪

”お地蔵さんアイテム”!

すごくいいですよ!!!
売れますよ~!
販売ルートの拡充!
楽天とかネットでもいいですよね!
大量生産できますか!?


 by n_n | HP | 4月24日(火)23:01

 6: n_n さんへ ♪

(())  おいでやすぅ~~    n_n さん お久し振りぃー 
コメ × 2 ありがとうございました  
お疲れじゃなかったですか? 大丈夫ですか 飲み過ぎ!?  
でも 本当 あまり無理をなさらないようにですよ

お地蔵さん イイ感じですか??  チョッといけてる??
ネット販売は・・・ なんか難しそうな気がして (手続きなど)
今は まだ チョロ~ッとだけ 展示をしてる感じです
お地蔵さんの絵は 大量生産出来ると思うけど・・・
額の方が 多分 スグの大量生産は出来なさそう デス
ヤッパ ひとつ ひとつ 木を切って 形を作って 塗装して
額一つ作るのに スッゴイ 時間掛かっちゃう時もあるから
額は 頑張っても 1日に 1個~2個 ぐらいがヤットかも
でもでも 時間を見つけて 頑張って作らなきゃ~
今度 営業して来てもらおっかなぁーーー  


 by バン | HP | 4月24日(火)23:28


(1/1ページ)