げっちょ虫
 
     
 



懸賞で見事当選!「げっちょ虫」

       高級革靴 見事 当選   

   e-PEGGYレディースSサイズ専門店様 提供
   http://www.rakuten.co.jp/e-peggy/



       高級皮靴 見事 当選   

   e-PEGGYレディースSサイズ専門店様 提供
   http://www.rakuten.co.jp/e-peggy/


ヒール 5.5cm

素材 革です。

特徴 ヒールが身体に負担のかからない高さなので、長距離歩いても疲れにくいです。
軽くて甲まで支えがあるので歩きやすくて抜けにくい!!
幅は、3E(EEE)になっています。

注意 画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。






どうです? どうです?? 当たっちゃいました 
もう メッチャ 凄~~く 喜んでる バン です
私 態度はデカイ  のですが・・・
服は 3号~5号サイズ 靴は21cm と 
態度とは 裏腹に 体型は微妙に 控えめなんです・・・
服は なんとか 大きくても 着れますが
ヤッパ 靴 と なると そうもいかず
中々 足にあった靴が 買えない状況でした
近くの靴屋さんに行っても 標準サイズしかないし
まさか ピカチュ-の絵の付いた 靴は 履けないし
小さいサイズの靴は 腹立つくらいに高いし・・・
勿論 バーゲンでも あるのは標準サイズのみ!
そんで PCで 小さい靴が安く買えないかなぁ~ と
検索をしていたら 出会っちゃったんですネェ~ 
e-PEGGYレディースSサイズ専門店 様 に・・・
先ずは ちゃっかり あつかましく プレゼントに応募
運が良くても 当たらないだろ~う と 思っていたら
「 おめでとうございます! 」  が来て 
早々に 靴を送ってもらって 履いてみました・・・
驚いたのは  履き心地の良さ  感動でした
試し履きだったので 素足で履いてみたんですが
足の何処も痛い所が無くて 歩いても自分の足みたい
ヘェ~~ッ 同じ靴 でも こうも違うのかぁ~ と
履き心地の良さに 大満足をしました
ココの HPは お気に入りに入れとかなくっちゃ! です
最後に・・・ 店長 : 浜口 あや さん
本当に 凄く 親切な方でした 
手書きのメッセージが そっと 添えられていました
暖かくて さりげない優しさに 感謝 です

小さいサイズで お悩みの みなさ~ん
チョッと ココの ショップを覗いてみませんか?
自分に合ったサイズに 出会えるかも!! だヨォ~ン 



4月24日(火)11:17 | トラックバック(0) | コメント(6) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ^^

サイドゴアですね。
靴は足にジャストじゃないといけませんよね。
靴選びのポイントは夕方以降にサイズを合わせるのが良いですよ~。
夕方になると浮腫んでくるんで。
良く男性は時計の高級な物をつけていて
それを贅沢なこととして喜んでる男性が多いんですが
自分は、時計には全く興味なく靴にお金を掛けてしまいます。
とは言ったもののちょっと前に頑張ってちょっと高い靴を
購入したんですがまだ履く勇気がありません・・・・。


 by EZZY | HP | 4月24日(火)17:31

 2: EZZY さんへ ☆

ですネッ ですよネェ~~ 靴だけは
ヤッパ ジャストフィット! じゃなくっちゃ ダメですよネェ~
と 今回 頂いた 靴を履いてみて そう 思いましたよ
でも 中々 ジャストフィットする靴がないんですよネェ~~
この年になって 子供の靴は 履けないし・・・  
高い靴を買ったんですかぁ~~??
ヤッパ 高い靴って 最初履く時 スッゴク 躊躇しますよネッ
しっかり 今日の天気を調べたりなんかして ネッ 

でもでも 懸賞で当たって ルンルン です 
宝くじ 買った事がないんですけど・・・
もしかしたら・・・ ひょっとしたら・・・ 
チョッと マジで 買い方 教えてもらおっかなぁ~
アッ! でも懸賞で 笑い話がひとつありました
それは 今度 ブログに書きま~す ネッ 


 by バン | HP | 4月24日(火)21:19

 3: 祝!

おめでとうございますパチパチ~
良い靴に出会えたんですね~
私は洋服にはあまりこだわりはないんですが、
靴はやっぱり歩きやすいものに出会えると
そればかりはいてしまいます。
ブーツなんか合うのを見つけるのは大変です。


 by tikurinn | HP | 4月24日(火)23:52

 4: tikurinn さんへ ♪

  どうも どうも  ありがと~う  デス  
っと 結構冷静を保っているのですが・・・
本当は もぉ~~~ メーッチャ 喜んでいます  (())
ヤッパ  ヤッパですよ プレゼントって 嬉しいですよネッ 

tikurinn さんは ブーツを買う時に困ってるんですか??
私は ブーツの方が 買いやすいですよ
だって ブーツだったら 多少 デッカくても
脱げる! って事が ないんですもの・・・   

最近は 全然 お洒落に興味がなくなゥつて来ちゃいました
うぅ~~ん これは ヤッパ 問題ありデス よ ネェ~~


 by バン | HP | 4月25日(水)13:14

 5: おめでとうございます^^

高級革靴 見事 当選おめでとうございます
歩いても自分の足みたい
バンさんの足にピッタリですね!
服選びよりも靴選びの方がやっぱり苦労しますよね
懸賞で当たった品がピッタリって言うのは珍しくて凄いですよ本当に。
これからバンさんの足にピッタリその靴で外出を楽しんで^^
では、また遊びにきま~す。


 by 恋狐 | HP | 4月26日(木)16:45

 6: 恋狐 さんへ ♪

(()) ワァ~~イ  遊びに来てくれたんだ ありがとう   

ヤッパ みんな 服よりも 靴選びを 重視してるんだネッ
でも そうだよネェ~ 靴が合わなかったら 歩けないもんネッ
服は 小さくなかったら 何とか着れるし
チョッと デッカイ くらいが 可愛いかも だネッ 

懸賞で当たった靴は 柔らかい革製品で
サイズは 21.5cm と 足にピッタリだったよ 
柔らかい皮だったから 余計に 足にフィットしたのかもだネッ
懸賞は 中々 当たらないけど 当たったら 嬉しいネッ

明日 ゆっくり 遊びに行きますネッ・・・
でもでも どうして 泣いてるの??
泣いちゃ ダメだよ  元気出してネッ    


 by バン | HP | 4月26日(木)22:32


(1/1ページ)