げっちょ虫
 
     
 



2007年4月を表示

♪「紫陽花」・・・げっちょ虫


「 紫 陽 花 」
                     作詞 あほうどり
                     作曲 あほうどり

1 一雨毎に 綺麗に変わる
  庭先に咲く 紫陽花見つめ
  私もいつか あの紫陽花のように
  綺麗になれたら 変われたら
  そんな想いで 激しい雨の中
  傘もささずに ただ 立ち尽くす

2 6月の雨 まだ 冷たくて
  何時まで私 こうしていたら
  綺麗になれるの 変われるの
  このまま私 死んでもイイから
  せめて最后に 綺麗になりたい
  独りぼっちは とても淋しいよ 

3 鏡に映る 私の素顔
  なんて醜い 顔をしてるの
  ヤッパリ駄目かな こんな私じゃ
  誰も 相手に してくれないネッ
  涙隠して おどけて見せるの
  気取って みたって さまにならない
  
  涙隠して おどけて見せるの
  独りぼっちは とても 淋しいよ



4月5日(木)14:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆ 詩・作詞 | 管理

冬デス「げっちょ虫」

今朝 5時ごろの気温 なんと 2.7度 
まるで 冬のような寒さに  彡
今 この時間は 風がとても強くて
空が段々雲って 雪でも降りそうな気配 
初夏になったり 春ポカになったり・・・
今日は 完全に 冬! です (寒~~!!)
4月に 雪が降ったりなんかしたら
もぉ~~~ ビックリ (()) かもネッ 

久し振りに 今日は チョッと一人でお出掛け デス



4月4日(水)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

小城公園「げっちょ虫」


4月1日 午前中 小城公園にて お花見 
桜は すでに 満開状態! でした
画像は? 桜じゃないじゃ~ん! と 
言われちゃいそう ですネッ 
確かに お花見に 行ったのですが・・・
どうしても この木が スッゴイ気になったので
パチリッ! (()) 写真とってみました
でも・・・ ヤッパ 実際自分の目で見た物を
写真で表現するのは メッチャ 難しいです・・・
この木も 空高く 真直ぐに伸びた
凄く 大きな 大きな 木 なんですよ
写真の ほぼ中央の 一番下辺りに  
人影が小さく 写っているのが見れますか?
人の姿が その大きさだから
どれだけ 木が大きいか わかってもらえるかなぁ~

今度は バッチリ 小城公園の桜の画像UP します
 



4月3日(火)15:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理

笑顔ネッ!「げっちょ虫」

無理はしなくて いいんだよ・・・
無茶な無理をしても 何も見出せはしない
無理は程々で いいんだよ・・・
無理して 無理して 頑張っても
心が壊れちゃったら どうしようもないよ
無理しないで 頑張らないで 
今 私が願うのは 貴方の笑顔 デス
いつでも どんな時でも 最高の笑顔でネッ



4月1日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<