げっちょ虫
 
     
 



2024年5月8日を表示

肌寒い

近所の八百屋さんで 苺 ゲット
2P共 佐賀ほのか と 書かれてる
美味しいかなぁ~ 楽しみ ♪

風邪予防 に ビタミンC補給
食後のデザート に GOOD!

今回 1P 340円(税込)
少し大きめの粒 で 綺麗
酸味より 甘みの方が強かった
苺 ヤッパ 美味しいなぁ~



2024年 5月 8日(水)   

※ 最低13℃ → 最高19℃

ここ数日 ひ~んやり 肌寒い
今夜は 上着が必要 足が冷たい

明日朝 最低気温11℃予報
暖かい恰好で 寝た方が良いかも!

コロナ 5類に移行して 1年
スーパーでは マスクの人は多い
病院では 100%マスク着用

感染者数 は 5類移行になって
良くわからなくなった
でも まだ 感染者はいるみたい

コロナ から 3年が過ぎた
これからも 用心! しなくちゃ
感染症は目に見えない分 怖い
忘れちゃいけない 手洗い・うがい
人混みへは マスク着用 が 必須

用心するに越したことはない
これは 全ての事 に 言える事
用心! 用心! 用心していれば
椅子から落ちる 事もない (笑)

人は 失敗して 成長する!
でも もぉ~ 痛い目にあうのは嫌だ
気を付けヨォ~~



5月8日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)