げっちょ虫
 
     
 



久々の快晴

久々 に 真っ青な空 で 快晴
うぅ~~ん 5月だねぇ~~
5月の空 は こうでなくっちゃ!
爽やかな風 と 蒼い空 気持ち良い
明日も お天気は良さそう 
もぉ~ それだけで ワクワク ♪



玄関先 の 柊の新芽
太陽の陽射し を 浴びて キラキラ
とっても綺麗~ 自然の宝物

柊の木 は 魔除けになる との事
表・裏鬼門に 植えると 良いらしい
6月になったら・・・ 
植木屋さんに 剪定を頼まなきゃ~



今夜の夕飯 は 鶏焼きにした ♪
下処理 を 済ませ 後は焼くだけ!
付け合わせに・・・
かぼちゃ(ジャガイモがなかった)
人参・アスパラ・ピーマン・トマト
ほっかほっか ご飯 は なし!
その代り ホイップたっぷり の
ロールケーキ と 苺 が 待ってる

まっ たまには 良いよねぇ~ 



2024年 5月 9日(木)   

※ 最低10℃ → 最高23℃

久し振りに バッチリ良い天気 快晴
朝は さすがに冷えて 寒かった

風はカラっとして 心地良い
5月だねぇ~ 5月だヨォ~
季節の中 で 1番 良い季節 ♪

明日も 天気は良さそうだけど
最低気温 11℃ と 低そう
今夜も 暖かくして寝なくちゃ!

1日って 振り返ると 早いなぁ~
今日 何したっけ!? って 感じ

時だけ が 急ぎ足で過ぎて行く
ちょっと待ってヨォ~ と 言っても
待ってくれる筈もなく・・・
1日 1週間 1ヶ月 と 過ぎる

おいてきぼりにならないよう
駆け足で ついて行かなきゃネッ!

元気に過ごせた 今日 に 感謝



5月9日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)