げっちょ虫
 
     
 



2016年11月を表示

嬉しいぃ~頂き物

 ジャ~ン 玉ねぎ・人参・じゃがいも 


2016年 11月 5日(土)  

野菜高騰中 で この頂き物は
もう 滅茶苦茶 嬉しいデ~~ス 

さぁ~~~て 何を作ろうかなぁ~~



11月5日(土)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

秋晴れに・・・

 我が家の上空に飛んできたバルーン 


 夕暮れに 綺麗な 三日月 


2016年 11月 4日(金) 

今日も 良い天気だった~~  
ここ数日 昼間はスッゴク 気持ち良い 

4時頃 洗濯物を取り込んでいたら
ゴォ~~ゴォ~~ と バーナーの音
ふと空を見上げたら 1機のバルーンが飛んでた

ので 思わず パチリ! 

夕暮れ時には 綺麗な三日月
静かな時の流れ と 穏やかな時間
平和って 凄く 良いなぁ~~



11月4日(金)20:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

文化の日 祭日

2016年 11月 3日(木)  

今日も 秋晴れ 気持ち良い~~
澄み渡る真っ青な空を見上げながら

ずっと ズッ~トいつまでもこんな日が
続きますように! と 願ってしまう

なぁ~~んにも無くて良い
平凡で穏やかな日々 それだけで良い

アッ!!

後は 健康で笑って過ごせたら もう最高 



11月3日(木)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

満点の星空

2016年 11月 3日(木) 

2日の昼間は 透き通る 真っ青な空
そして 今 真夜中 満点の星空

頬を通り過ぎる風が とても冷たくて
冬の訪れ を 肌で感じる

こんな夜は・・・

貴方の大好きだった あの歌を口ずさみ
遠い 遠い 日々を 思い出しています

いつか ずっと先で 構わないから
私の為に作ってくれた歌 を
ギターの音色で 歌ってくれませんか?

なぁ~~んてことを

満点の星空を見つめながら 願っています



11月3日(木)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

最高の青空

2016年 11月 2日(水)  

真っ青な 空  
今 佐賀では バルーンフェスタ開催中

大空に色とりどりのバルーンが飛んでる

プカプカ 気ままに 空を散歩してるみたい
気持ち良さそうだなぁ~~

久々に見上げた 今日の空は
青く透き通っていて 滅茶苦茶綺麗だった



11月2日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

冬支度

2016年 11月 1日(火)  

明日は1番の冷え込み!って
なので 慌てて 冬支度

秋を感じる間もなく もう冬って・・・

春と秋の季節を 今年は感じられなかった
そぉ~んな 気がします

あぁ~~ 寒いのはヤッパ苦手
またまた 寒い冬が来るんだぁ~っと思うと
チョッピリ 憂鬱 



11月2日(水)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<