げっちょ虫
 
     
 



2007年10月2日を表示

島原・小浜温泉「げっちょ虫」

         島原・小浜温泉 旅館 「 ゆのか 」  


9/29 げっちょ さんの 仕事の用事! で 
島原 愛野町 まで行って来ました  

佐賀を出たのが 3時過ぎ
島原に着いた時には 既に暗くて
雲仙普賢岳を バ~ッチリ  で 撮ろう! と 
気合だけは満々だったのに・・・残念 
見る事も 出来なかったヨォ~
また 近いうちに行くよ! との事
ヨォ~~シ 今度こそは バッチリ  撮るゾォ~ 

仕事の用事も終って 向うは 小浜温泉 
うぅ~~ん  久し振りの 温泉!
気分は ウキウキ  ワクワク  ルンルン
屋上の露天風呂に 入って来ました
露天風呂からの 眺めは 海が見れてGOOD!
なんたって 外から丸見えじゃん! って感じ 
チョッとだけ  ためらったけど・・・
まっ イイかぁ~ の ノリで 入って来ました
(年を取ると 恥じらいって 薄れるのかなぁ~?)

源泉90度 の 小浜の温泉
チョッとお湯を  舐めてみたら・・・
塩っぽい感じ と 鉄っぽい感じ の 混合
肌には柔らかくて 最高! だったよ
お肌 サラサラ & スベスベ~~
に なっちゃいました         



旅館 「 ゆのか 」
日帰り温泉 入浴料 500円
屋上露天風呂からの 景色
   (※ パンフレットから・・・)



10月2日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(6) | 思い出 | 管理


(1/1ページ)