げっちょ虫
 
     
 



2007年10月18日を表示

秋・秋・秋「げっちょ虫」

うぅ~~ メーッチャ 久し振りぃ~~ ((  ))

気が付いたら もう 10月18日! 
秋 ・ 秋 ・ 秋 朝晩はすっかり 肌寒く
夏! から 一気に 秋になっちゃった感じ

私は・・・ と 申しますと・・・
チョッとばかし 現実逃避をしておりました  

食欲の秋! とも 言いますが・・・
お洒落の秋! と 言う事もあって
髪を切って パーマをかけてきました

あの忌まわしい 
最悪の パーマ 事件から 5ヶ月過ぎて
散切り頭の髪も 随分伸びたので
そろそろ パーマをかけても大丈夫だろぉ~~ 
と 思い  行って来ました

(アッ! 勿論 以前行った美容院ではありません)

やっと あの髪型から解放されるのかぁ~ と
ホ~ッ と する気持ちと
また 失敗状態になっちゃったら・・・と言う
多少の不安はあったけど
まぁ~~ なんとか 無事スッキリ!
これからは チョッとお洒落も楽しまなくっちゃ!!
と 言う 気分になりました 

髪も切って 気分も新たに 心機一転
色んな意味 バリッと 気持ちを入れ替え
私なりに 私の気持ちを再確認して 再出発!

現実から逃げていても しょうがない
どんどん 凹 だけですネッ
ヤッパ 向き合わなくちゃ!! だよなぁ~~

食欲の秋 ・ お洒落の秋 ・ 静かな秋
秋をい~っぱい 楽しいも~う っと  
楽しむ事を 頑張る!!
もぉ~~ これっきやない ネッ  ((
    



10月18日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(6) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)