げっちょ虫
 
     
 



2012年1月2日を表示

お正月

 今年は関西大和ロイヤルホテル の おせちでおめでとぉ~ 


 今年は関西大和ロイヤルホテル の おせちでおめでとぉ~  


 今年は関西大和ロイヤルホテル の おせちでおめでとぉ~  


 今年は関西大和ロイヤルホテル の おせちでおめでとぉ~ 
 


2012年 1月 2日(月)    

お正月から穏やかな日々 時間もゆっくり過ぎてる
静か過ぎるのが チョット怖いくらいな感じ

我が家のお正月は 比較的何にもせず のんびり
テレビを見て おせちを食べ ゆっくり過ごす
今年は 大和ロイヤルのおせち で 年明け
全体的に美味しかった 

ズ~ット以前 あるホテルのおせちは最悪だった
かまぼこ ハム 切っただけ の オンパレード
切っただけの物 が ギッシリ詰まってた おせち
それを見た時は……笑うしかなかった

まぁ~ 文句を言うくらいなら 自分で作れ!
って事だよネ~ッ  
年末・年始 慌ただしくバタバタしない為 の おせち
今年も 有難く 美味しく 頂きました
殆ど動かず 食べてるだけ! の 状態なので
身体が重たぁ~~~い でも お腹は減るんだよなぁ~

お正月 3日 が 過ぎたら
軽い身体 に 戻さなきゃ~~ ヤバイ
って事で… 明日まで のんびり & ゆっくり 
毎年変わらないお正月 を 過ごす事にします  




1月2日(月)17:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)