げっちょ虫
 
     
 



お正月

 今年は関西大和ロイヤルホテル の おせちでおめでとぉ~ 


 今年は関西大和ロイヤルホテル の おせちでおめでとぉ~  


 今年は関西大和ロイヤルホテル の おせちでおめでとぉ~  


 今年は関西大和ロイヤルホテル の おせちでおめでとぉ~ 
 


2012年 1月 2日(月)    

お正月から穏やかな日々 時間もゆっくり過ぎてる
静か過ぎるのが チョット怖いくらいな感じ

我が家のお正月は 比較的何にもせず のんびり
テレビを見て おせちを食べ ゆっくり過ごす
今年は 大和ロイヤルのおせち で 年明け
全体的に美味しかった 

ズ~ット以前 あるホテルのおせちは最悪だった
かまぼこ ハム 切っただけ の オンパレード
切っただけの物 が ギッシリ詰まってた おせち
それを見た時は……笑うしかなかった

まぁ~ 文句を言うくらいなら 自分で作れ!
って事だよネ~ッ  
年末・年始 慌ただしくバタバタしない為 の おせち
今年も 有難く 美味しく 頂きました
殆ど動かず 食べてるだけ! の 状態なので
身体が重たぁ~~~い でも お腹は減るんだよなぁ~

お正月 3日 が 過ぎたら
軽い身体 に 戻さなきゃ~~ ヤバイ
って事で… 明日まで のんびり & ゆっくり 
毎年変わらないお正月 を 過ごす事にします  




1月2日(月)17:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 新年

明けまして おめでとう ございます
関西大和ロイヤルホテルのお節すごいですね!豪華ですね!

いつも通りのお正月過ごされてますか。
こちらものんびりとお正月過ごしております

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 by n_n(豆腐) | HP | 1月3日(火)18:04

 2: n_n さんへ ♪

   あけまして おめでとぉ~~ ございます 

また 新しい年 を 迎えましたネッ
毎年色んな事を思いながら 年を見送り
色んな決意を胸に 新年を迎えてる
気が付いたら・・・ 毎年同じジャン!って感じなのですが
今年は節目の年でもありますので
私なりに 私らしく 私のまんまで
やるべき事 と やりたい事 を やって行きたい!
そぉ~んなふうに思っています

って事で 今年も どぉ~ぞ ヨロシクお願いします

今年のおせち は ロイヤルホテル の おせち でした
毎年違うホテルのおせちを頂いていますが
ココだけの話… 何処もあんまり変わらないです 
でも 作らなくてイイのと おせち由来表が付いてくるので
スッゴク重宝していま~す 

のんびり & ゆっくり の お正月 でした 


 by バン | 1月4日(水)18:29


(1/1ページ)