げっちょ虫
 
     
 



2016年12月11日を表示

今日もポカポカ

2016年 12月11日(日)  

今日も陽射しが強く 冬晴れ
空は真っ青 雲ひとつなくて ポカポカ

でも・・・

北海道 は 大荒れ の ニュース 
佐賀は春みたいだったのに・・・

って事で・・・

冬寝具のお洗濯全部完了 フッワフワ~
今夜は気持ち良~く 眠れそうです 

最近 ニュースを見ながら思うけど・・・
報道のあり方に 多少疑問

重大な事件・事故のニュースは必要だけど
もっと明るいニュースはないのかな??

出来たら 憶測やデマに流されないように
色んな事を しっかり 受け止めなければ!

っと そんなふうに思った



12月11日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

12月中旬スタート

夕焼けに赤く染まった山 いつもの風景


2016年 12月10日(土)  

12月 中旬スタ~ト!

今年も残すところ 20日 と 1日
後 3週間・・・

気持ちは 色々焦っているのに
どうも 行動が伴っていないような・・・

12月に入り 昼間ポカポカ暖かく
あまりにも気持ちが良過ぎて
チョットたるんでいるのかも・・・

いかんなぁ~~ 反省! 反省!!

改めて 気を引き締め直し
やるべき事! を やらなくちゃ~ 



12月11日(日)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)