げっちょ虫
 
     
 



2020年1月29日を表示

今日も雨だよ

2020年 1月29日(水)  

今日も やっぱり 天気は悪い
陽射しが恋しいなぁ~~

この冬は 気温が高い為 季節感がない
庭の 梅の花も 数日前から 咲きだした

新型コロナウィルス・・・ 凄く心配
時間の経過と共に拡がって行く
人の多い観光地や都会 は 本当に大丈夫かな?

人から人へと感染して拡がっていく・・・
それって もう 恐怖でしかないヨォ~

終息するまでには 半年以上って言ってた
オリンピック どうなる??
開催出来るんだろうか??

まぁ~ 私はオリンピックはTV観戦だし
出不精で必要以外 外には出ないので
そこまで心配しなくても良いのかなぁ~って思うけど
それでも ヤッパ 感染予防だけは
しっかり やらなくちゃ ダメですねっ

みんなも 充分に気を付けて下さい 



1月29日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)