げっちょ虫
 
     
 



1月17日「げっちょ虫」

1月17日 ( 木曜日 ) 寒~い朝だけど (())

久し振りに 寒~い 朝を迎えました
ヤッパ 冬だったんだ! と 改めて思ったけど
でも それでも まだまだ 暖かい冬・・・ デス
だって いつもの冬に・・・
暖房していない 部屋の中で ハァ~ッ  ってしたら 
部屋の中でも 息が白くなっていたんだも~ん  
だから まだまだ 暖かい冬 の ようです

今夜は・・・ げっちょ さん 唐津にて新年会!

今夜は・・・ 凄~く 一人になりたかった!
って言うか 一人 で いたかった ので
なんだか バッチリ ナイスなタイミング! でした 

そっと 静かに 今日と言う日を 一人過ごし
そっと 目を閉じ 見送りたい! と 思います・・・

今日だから 今日だけは 時の中で・・・
今日 と 言う 素敵な日に・・・  乾杯  
 

1月17日・・・
 誕生花
     <極楽鳥>    恋の伊達者
 誕生石
     <エメラルド>  幸福


※ ジムニ ブレーキパッド の 交換日



1月17日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)