げっちょ虫
 
     
 



3月10日「げっちょ虫」

3月10日 ( 月曜日 ) 思いっきり ((  ))

今日は ス~~ッゴク 暖かい!
暖かい! と 言うより 外は暑かったぁ~
かなり 薄着の人もいてて 初夏! って感じ
 
午前中 市役所等をウロウロ
午後からは 銀行で2時間程缶詰状態 (笑)
福岡シティー銀行 と 西日本銀行 が 合併をし
西日本シティー銀行になって 初めて通帳等の処理
かなり時間が掛かったのに 対応の良さに感心!
凄く 親切 & 丁寧 だった
担当の方 どぉ~も ありがとぉ~ でした 

今日は1日中 用事で外をウロウロ
遊びで外をウロウロするのとは違って
なんだか 疲れたぁ~
キット 必要以上に神経を使ったからだろうネッ
役所 や 銀行 の 用事って ヤッパ 緊張~
今日は 色んな用事を一気に済ませた 1日でした

BUT 暖かい 初夏のような1日だったなぁ~
冬物の服から 春物の服へ 衣替えだネッ  
 

3月10日・・・
 誕生花
     <あんず>  乙女のはにかみ
 誕生石
     <オパール> 幸福を得る



3月10日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)