げっちょ虫
 
     
 



冷え込む

2009年 1月23日 (金)   

朝から風が強く 小雨 そして 夕方から小雪
明日は この冬一番の冷え込み! との事
水道管の凍結注意 を 町内放送で呼び掛けてた
うぅ~~ 明日はメッチャ寒~い1日になりそう

今日は 山形の友達から  が あった
今日の山形は比較的暖かくて コート要らず 
この冬のは 雪が少ない感じ! と言ってた
あぁ~~ マジ 山形行きたぁ~~い! 
来月 2月 行けたらイイなぁ~~

今夜は 思いっきり冷えてる! マジ寒!!
窓の外 時々 チラチラと粉雪が舞ってる
窓にへばりついて 静かに過ぎて行く時の中
風に舞う 白い雪達を追いかけてた
言いようの無い 言葉にする事の出来ない
深い 深い 寂しさは… そっと夜の中消えて行く
いつになったら この寂しさ 消えて行くんだろう?
白い雪 降り続いて この心の中の寂しさ全て
白く・白く埋め尽くしてくれたら…イイのに…

今夜は 暖かい布団に包まって
そっと静かに グッスリ眠ってしまおう!
明日 目が覚めたら… 一面の銀世界 
なぁ~~んて事になってたら…
ヤッパ 庭駆け回る! しかないよなぁ~~ 
ルンルン気分 で オヤスミなさ~~い 

寒い・寒い 冬 デス 風邪用心! ネッ  
 



1月23日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 山形は最近温かいかな

今年の山形はあまり雪が積もらなく
比較的温かい冬になったかな。
逆に冬のイベントなどでは苦戦したそうですが・・・

今年は桜の開花時期も早まるのかな?と予想しています


 by 山形 旅人 | HP | 3月21日(土)07:44


(1/1ページ)