げっちょ虫
 
     
 



可愛いお友達♪

 フラットコーテットレトリバー & ゴールデンレトリバー 


2012年 11月 10日(土)     → 夕方より 

私の大~好きな 可愛いお友達 (女の子)
雨が降り出す前 一緒にお散歩行って来た 

夕方になって シトシト  模様
久し振りに聞く 雨音 段々肌寒くなって来た
秋本番 ・・・ そして もうスグ 冬到来・・・
今年も残すところ 後50日
この時期になって いつも思う ヤッパ1年は早い!
今年やり残している事 サッサとやっちゃわないとなぁ~
またまた来年に持ち越し! なぁ~んて駄目だもんネッ
残り50日を無駄にしない為に 計画表でも作るかなぁ~

今夜は 久し振りの雨音を聞きながら
やり残した事など考えながら寝る事にしよぉ~ 


フッと振り返る過去に置いてきたモノを
出来る事なら… 取りに戻りたい



11月11日(日)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)