げっちょ虫
 
     
 



春冷え

2020年 3月28日(土)  

どぉ~んよりとした 冷たい雨の1日
気温も低く こたつが恋しいぃ~

明日は 関東で 雪 予報 
3月も末で 桜は満開状態なのにネッ

昨年の29日 東京では雪じゃなかったかな?
「なごり雪~」って言ってたような記憶が・・・
また 桜 と 雪 の コラボだネッ 

気温の差が激しそうなので
体調壊さないよう 気を付けて下さい

コロナ感染者が段々増えてきた
今日 東京では 60数名の感染確認
って・・・ 日を追う毎に 増えていく
大丈夫かな? 東京封鎖になったら どうなる?

自分を守る事をしっかりやれば
それは 日本を守ることになると思うから
感染が拡がっている地域の方々は
どうか 自分を守って 下さいネッ
感染者が少ない地域では
感染者を増やさない努力 を がんばろぉ~ 

そして 1日でも早く いつも通りの毎日に




3月28日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)