げっちょ虫
 
     
 



大雨

2020年 6月18日(木)  

朝から 雨・・・雨・・・
23時過ぎ頃には 大雨警報が出た
( 佐賀市 ・ 唐津市 )
時折 激しく降って 遠くで雷の音

大雨の警報や注意報が出ると
またこの時期が来たんだなぁ~っと
昨年の豪雨を思い出す

今は コロナの影響で 避難所も怖い
我が家は 水害の心配は低いけれど
ここ数年の雨の降り方は尋常じゃないので
大丈夫だろう!なぁ~んて安心は出来ない

なので 用心には用心!
普段から しっかり防災準備!!
使わない事を願いながら
心構えだけは チャンとしとかないとネッ 

明日は金曜日 今週も色々あったなぁ~
予定では 今週 ゆっくり出来る筈だったのに
何だかんだと やる事がいっぱいあった

なので 土・日はゆっくりするぞぉ~~ 

たまには 詩を書いたり 曲を作ったり
自分の為に 自分の好きな事を やりたい

どうか 来週は ゆっくり出来ます様に!!
来週は 誕生日だぁ~~~ 



6月18日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)