げっちょ虫
 
     
 



夕方から雨

2020年 7月 5日(日)  

どよぉ~んとした曇り空の1日
夕方からは シトシト 雨が降り出してきた

夜中~朝にかけて もっと激しい雨になるみたい
火曜日までは 気が抜けなさそうだなぁ~

被害があった 熊本・人吉辺りにも
再度激しく雨が降るみたいなので
2次被害が出なければ良いのに・・・と
ただ そう願うしかありません

昨日から 楽天のセールが始まったので
アレやコレや 色々とお買い物
今回は 黒酢・お米10K・ナッツ・コーヒー
後は 何が必要だったかなぁ~?

最近では ネット購入が増えた
この間 赤でRakutenと書かれた
トラックが配達に来たのには ビックリ 

楽天専用の配送業者さんが 佐賀にも出来たみたい
ネットでの購入者が増えてきたからだろうネッ

さっ まだ もう少し寝るまでに時間があるので
買い忘れがないか 欲しい物が安くなっていないか
しっかりチェックをしてから 寝るとするかな

今夜~明日にかけての雨で また被害が出ませんように!



7月5日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)