げっちょ虫
 
     
 



突然だから怖い

2021年 2月14日(日)  

※ 最低9℃ → 最高19℃

昨夜 寝ようかなぁ~ っと
ラジオを付け 布団を整えていたら
あの 嫌ゃ~な 警報音が聞こえてきた

福島県沖 で 震度6強の地震・・・

何の前触れもなく 激しく揺れる
地震は突然起きるから 凄く怖い
自然災害の中でも 1番 怖い

東日本大震災の余震 との事
あれから 10年過ぎたのに・・・
まだ 余震なの?
マグニチュード7.3 震源が55キロ と
震源が深かった為 広範囲で揺れたみたい

熊本地震の時は 本震も余震も凄くて
各地に かなりの大きな被害が出た
これから まだ  
大きな揺れが起きるかも知れないので
充分にお気を付けて過ごして下さい

1番起きて欲しくない 地震が起きた
今は コロナで大変な時で
学生さん達は 大学入試の真っ最中
何故 悪い事は こうも重なるのかな?
令和になってから 本当 良い事がない

明日 各地で 大雨 雷 突風 とか・・・
天気まで 最悪の状態・・・
どうか これ以上 被害が出ませんように!

昼過ぎに降り出した 雨
まだ 降り続いてる
なんか 今夜の雨の音 嫌だなぁ~

早く寝ちゃおう! と 思うけど・・・
寝るのも 何だか 怖いような・・・



2月14日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)