げっちょ虫
 
     
 



日が長くなった

2021年 2月 9日(火)  

※ 最低0℃ → 最高10℃

さぶぅ~~い朝 と なりました
うぅ~ん 冬らしい!
・・・けど・・・ さぶいなぁ~

午後はバッチリ陽射しがあって
今日も 暖かい 午後 
ほんわか~~として 気持ち良い 

明日朝は 氷点下予報
今朝より寒い朝になりそう
今夜も 暖かくして寝なくちゃ! ネッ

昨日 久し振りに Bの小さんと話した
彼の声 優しい語り口調
何も変わっていなかった
あの頃が 懐かしいなぁ~~
もう随分時が過ぎたネッ
当時の皆は元気でいるのかな?
会いたいなぁ~

なんだか 人と会う事がなくなって
昔の人達に とても とても 会いたい
また 昔のように 笑いあえたらいいなぁ~

コロナが終息して いつかまた 何処かで
会えることを 願っています



2月9日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)