げっちょ虫
 
     
 



もう いなくなった?

2021年 2月21日(日)  

※ 最低8℃ → 最高19℃

朝から陽射したっぷり で 暖かい
夜 外に出てみたら・・・
冬の空気 と 違ってた
 
ふんわりと優しく暖かい空気

もう 冬はいなくなってしまった?
遠い何処かへ もう 旅たった?

空気はふんわりと優しく暖かいのに
何故か・・・寂しさと虚しさを感じる

午後11時半過ぎ 部屋も暖かい
今 部屋の気温 18℃
2月の気温じゃ~ないネッ

この冬 急激に冷え込んだリしたものの
全体的には 暖かかった
今年の冬さんは 優しい冬さん!
だったのかもしれないネッ 

土・日・月・火 と 4連休
今日も のぉ~んびり と過ごせた 
昔の私には 心に余裕がなくて・・・
いつも 何かしら あくせく していた
今 こうして のんびり ゆっくり 出来
フッと昔を振り返ってみると・・・
多分 私 殺気立っていたかも・・・
なんだか そんな気がする

どんな時でも ほんの少しでも
心に余裕があれば 気持ちにも余裕が出来る
自分だけの 自分だけの為の 時間
その時間を大切に 大事に過ごして下さい

心に余裕が出来ると 違う何かが見えてくる
考え方も 随分変わってくる

心を休めて 心穏やかに・・・



2月21日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)