げっちょ虫
 
     
 



春みたい

2021年 1月22日(金)  

※ 最低11℃ → 最高17℃

数週間前からすると10℃以上も暖かい
まるで もう 春が来た! って感じ
最高気温も 17℃って・・・
この気温 は 冬じゃ~ないよネッ

午後11時過ぎ 部屋の気温 17℃超え
本当 この気温は 春! 暖か~い

昨夜は 胃が痛くて 痛くて・・・
何よりも大好きな 食べる事 が
出来なかったら どぉ~しよぉ~っと
そぉ~んな事を思いながら寝たけど
一晩寝たら どぉ~ってことなくて
胃は全然痛くなく しっかり食べられた 
良かった! 良かった!!

最近 ふと思う・・・ 
誰とも会っていない
外食にも 全然行ってない

誰かに会いたい! と 言う気持ち と
外食に行きたい! と 言う気持ち と
誰かに合うのも 外食に行くのも
怖い と 言う気持ちの方が 大きい
チョット複雑な心境 

誰にも会わなくても 外食に行かなくても
自分だけの時間を 自分なりに楽しむ事
それなりに見つけてはみたけど・・・
ヤ~ッパ なんだか 寂しいなぁ~~

今は の~んびりしている友達と
電話で長話 を 楽しむ
誰かと話をするのは もう 電話しかない

そんな こんな で 日々を暮らして
いつか また 普通の生活に戻れるよう
今は しんどいけど 頑張るしかない! ネッ

みんなも 今は 我慢!だヨォ~
今を我慢して 頑張れば 
早く元に戻れる筈 だから ネッ



1月22日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)