げっちょ虫
 
     
 



寒さは通り過ぎた?

2021年 2月19日(金)  

※ 最低0℃ → 最高10℃

まだ さぶぅ~い朝を迎えた
けど 曇りでも 雪でもなく 晴れ
ヤッパ お日様があると 暖かいわぁ~
穏やかに晴れた今日1日 寒さから解放 

昨日は 雪の影響で 事故が多かった
人身事故・単独事故等 100件以上
っと ニュースで言ってた
雪に慣れていない地域での運転
出来るだけ やめた方が良いような・・・
電車やタクシーを使うか休むか
無理をして出掛けて 事故を起こしたら
スッゴク高くつくし大変!!
どんな時も 無理は禁物 ですネッ

1日中 陽射しがあったおかげで
今 寝室の気温は11℃ と 昨夜より高い
3℃違うだけで 何だか随分違う
さぶぅ~~って感じじゃない

これで 寒さの峠は超えたのかなぁ~~?
少しづつ 暖かくなっていけば良いネッ
梅の花たちが あちこちで咲いている
白や赤・・・とても綺麗 で 和むなぁ~

色とりどりの花たちと 暖かな陽射し
うぅ~~ん 春はもうスグそこまで!!

過ぎ去る冬 訪れる春 季節の移り変わり
嬉しいような・・・寂しいような・・・



2月19日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)