げっちょ虫
 
     
 



2008年6月3日を表示

今日の出来事「げっちょ虫」

6月3日 ( 火 )  ひ~んやり

昨日の雨もあがって 今日は 曇り空
風が少しヒンヤリしてて 肌寒い感じ

髪を切って パーマをかけて来た
毎度の事ながら 中々思う様な髪型にはならない 
なんでだろうなぁ~~
今回も全く違うような髪型になっちゃった 
まっ 時間の経過と共に延びる髪だから
辛抱強く伸びるのを待つしかないかぁ~~ 
どうしたら 思う様な髪型になるのかな??

夕方 げっちょ さんが パセリの苗を2株持って来た
パセリ は サラダ や お吸い物 付け合せ 等
我が家では スッゴク 重宝してるお野菜
買えば高いパセリ だけど
自宅で栽培してると 好きな時に使えて
完全無農薬&安全 で バッチグー 
独特な風味&味 私は 大~好き! です
まだまだ 小さなパセリ だけど
お日様 と 愛情 を い~っぱい吸収して
デッカ~ク元気に育ってネッ 

夜は バレー観戦 日本  韓国
いや~ 迫力満点 で 凄く楽しい 試合だった
3 対 1 で 日本の勝利!  ニッポンチャチャチャ!
NO1 に なって 北京へGO~ 



6月3日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)