げっちょ虫
 
     
 



2008年6月28日を表示

朝から雨「げっちょ虫」

6月28日 ( 土 ) 

今朝は 6時前に起床 で おはヨォ~
土曜日だと言うのに この時間に起きるなんて
チョッと凄くな~い  と 思っていたら
ポツリ ・ ポツリ と 雨が降り出して来た

今日は 1日中 ズ~ット  ・・・
時には 強く激しく 大粒の雨 ・・・
夜になって ゴロゴロ~ と 雷まで 
雷は ヤッパ 大人になっても 怖いもんだネッ 

明日も天気予報は 雨! らしい
この間みたいな大雨にならなきゃいいけど・・・ 

安全地帯が唄う 出逢い が ラジオから流れた
懐かしいなぁ~ と 思いながら
そっと目を閉じて 一人静かに聞いた 
とても・とても 良い歌 なんだけど・・・
ヤバイ! こんな雨の降る寂しい感じの日に
しみじみと聞くんじゃなかったぁ~ と
チョッと複雑な心境に 思いっきり凹んだ 

心に残る歌 思い出の歌 忘れられない歌
「 歌 」 に 想いを重ね
大切な 宝歌 に なって行く
私には そんな 宝歌 が い~っぱいあって
今日聞いた 出逢い は 心に残る歌のひとつ

そう言えば最近 詩も曲も書いてない
ギターを触る事もなくなってしまって・・・
また 昔の様に楽しい時が戻ってくるとイイなぁ~
今夜は 久し振りに ノート&ペン を持って
ベッドの中もぐり込んじゃおぉ~~ 

雨音だけが聞こえてる・・・
他には・・・ 他には・・・ 何も聞こえない 夜 



6月28日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)