げっちょ虫
 
     
 



2008年6月2日を表示

雨の1日「げっちょ虫」

    種から育てた ミニひまわり が 咲いた 

小さくて もぉ~スッゴク 可愛い 
 



    去年のダリア もうスグ咲きそう  
頑張れぇ~ と 声を掛けたくなっちゃいます
 


6月2日 ( 月 )  ・  ・ 

今日は 1日中 ズ~ット 雨 で 肌寒い1日
6月 雨の季節 今年の梅雨は雨多いかなぁ~?

久し振りに 息子と  で 話をした
大学院に進みたい・・・ との事
内心 ウエェ~ッ 後2年も学生するのぉ~
と 思ったけど・・・
息子は 息子なりの考え 思惑があっての事だろうから
好きなように やりたいように やればイイよ! と
心にもない事を 言ってしまった・・・ 

でも 息子 と 言えども
息子には 息子の人生がある訳だし
親だからと言って こうしなさい! と
指図は出来ない 言えない
 行きたい所へ行って OK!
 やりたい事をやって OK!
「我が人生に悔いなし!」 で 生きてくれたら
それだけで イイかなぁ~ と 思う
ヤッパ 後悔だけはして欲しくないしネッ 

息子よ! 悔いなく ガンバ 
バッチリ 応援しているよ

今日は 庭作業も出来ずに寂しかったなぁ~
明日は  の 予報だった
午前中に庭作業 午後から髪を切りに行こうかなぁ~
6月は キット 心機一転の月 に なりそう な 予感!



6月2日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)