げっちょ虫
 
     
 



2008年7月4日を表示

独立記念日「げっちょ虫」

2008年 7月4日 ( 金 )  →  → 

232年前の今日・・・
1776年7月4日 アメリカ独立記念日
イギリス(グレートブリテン王国)によって
統治されていた13の植民地が
独立したことを宣言し 大陸会議で採択される

アメリカにとって 今日と言う日は
新たなスタート!の日 になるんだネッ
と 言う事で・・・
私も今日 独立宣言! & 新たなスタート!
の 「 日 」 にしたいと思っています 
 
心の言葉 も 本気&本音の言葉も
最近 全く書けなくなってた現状・・・
私がいつも願う 嘘・偽りのない言葉
心の言葉 本気&本音の言葉が書けない今
「げっちょ虫」のブログ を 書き続ける事は
思いっきりテーマに反している! と思うので
いつの日かまた 心の言葉が 本気&本音の言葉が
チャ~ンと書けるようになる日までの間
ブログ書くのを お休みしようと思います・・・

ブログを書き始め 今日までの長い・長い間に
たっくさんの素敵な人達に出逢い 
暖かい言葉の数々をかけてもらって
スッゴク 凄く 嬉しかった 
本当に・・・ ありがとうございました
頂いた たくさんの暖かい言葉は しっかり胸に刻みつけ
一歩前へと前進しようと思います 

本当に 今まで どうも ありがとぉ~~ ((


アッ! でも 今まで知り合えた方々のブログへは
バ~ッチリ遊びに行きますので
その時は スイマセ~ン よろしく! デス    



7月4日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(9) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)