げっちょ虫
 
     
 



2011年12月28日を表示

冬 至福の時は…?

2011年 12月 28日(水)   

比較的 暖かだった今日 28日
もうスグ 今年も終わっちゃうんだなぁ~ と 
独りボ~ンヤリとしながら 実感 

冬って言う季節 は 大好き! なのに・・・
冬の寒さ が スッゴク苦手 な 私
寒いなぁ~っと思ったら全身が冷たくなってる 
イヤ~ マジ 本当 寒いのは辛い デス
そぉ~~んな冬 メ~ッチャ寒い冬
私の 至福の時!っと言えば・・・

何と言っても 暖かいお風呂 
我が家には 何種類もの入浴剤があって
その時の気分で 入浴剤を変えて楽しんでる
冷え~た身体をバッチリ温めてくれる
ヤッパ お風呂 は 超最高 

それから… 寝る時のお布団!
電気毛布でポカポカになったお布団にもぐりこむ
フカフカ&ポカポカ で 寒さからの解放
暖かさに包まれて これまた超最高

寒い冬には 暖かいお風呂 と 暖かいお布団
どちらも欠かせない 私の至福の時 デス 

まだまだ 寒い日が続きます
元気に今年を見送る為に 風邪用心! ですヨォ~



12月28日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)