げっちょ虫
 
     
 



2011年6月30日を表示

6月最終日

2011年 6月 30日    → 

午前中  だったのに 突然 
今日 6月最終日 早い物で今年も半分過ぎた
今年も 残り 半年なんだなぁ~~ と 思うと 複雑

3月11日以来 なんだか 時が止まってる
何一つ 改善出来てない現状 に 苛立つ
この国は この国の指導者は どうなっているんだろう?

「 ひとつになろう 日本! 」

その言葉が・・・ 何故か 寂しく響く

国民が 必死になって災害と戦っている時に
政治家&官僚は・・・必死になって足の引っ張り合い
ただただ 馬鹿げてる もう うんざり

何にもない 佐賀県 だったが・・・
いつの間にか テレビでバンバン報道されてる
玄海原子力発電所・・・ 今後どうなるんだろう?
声をあげたい! 戦いたい! 日本を守りたい!
なのに 術がわからない・・・
被災されている方々の事を思うと 心が痛い・・・

明日から 7月!
何かが変わってくれたら・・・ と 願うだけです  



6月30日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)