げっちょ虫
 
     
 



2012年12月9日を表示

佐賀 初冠雪

  数年ぶりに引っ張り出してきた クリスマスツリー   


2012年 12月 9日(日)    →  ほんのチョッピリ 

昨夜からの雨が 山間部では 雪になったみたい
山はうっすら 雪化粧
平地でもパラパラと 白い雪が ほんのチョット降った

山形からの電話だと・・・
今日は雪かきをして 除雪してんだぁ~ っとのこと
雪国ならではの大変さ を 感じた

そんでもって 我が家では・・・

思いっ切り久し振りに クリスマスツリーを出した
毎年 クリスマスケーキが届いて そこで初めて
クリスマスツリーを出すの忘れてたぁ~  っとなる
なので・・・ 今年はそうなる前に引っ張り出してきた 

子供が小さかった頃は
150センチ程のクリスマスツリーを毎年出して
色々飾り付けを楽しんでいたのになぁ~
子供の成長と共に イベント事が少なくなった

なので これからは 年齢に関係なく
色んなイベント事をやっちゃおぉ~~っと 



12月9日(日)15:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)