| 雪の北山へ散歩 |
|
 |
|
2/3 日本全国大寒波 佐賀にも久し振りの積雪
| |
 |
|
久しぶりに雪の風景 真っ白な銀世界 静かな午後 
| |
 |
|
遠くに見える 北山湖 雪に足を取られながら歩いた 
| |
 |
|
誰も居ない 誰も通らない 雪の白さは静けさの色みたい
| |
 |
|
歩いた足跡が残る雪道 消さないように… 消えないように… 
2012年 2月 3日(金)   
46都道府県 が 氷点下の朝を迎えた今日 佐賀も昨夜から雪が舞ってた
去年よりも多少暖かかった 今年の冬 昨夜から一気に 真冬の寒さ到来 でも ヤッパ 去年の方が寒かった気がする
各地で大雪の情報&被害をニュースが伝えてる 昨年の大震災以来 今度は雪の被害・・・ 「 雪が降ったぁ~~ 」っと 今年はなんだか喜ぶ気分になれない
真っ白な風景 を そっと眺めながら… もう何も起こらないで! と ただ ただ そう願うばかりでした
| |
|
2月5日(日)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理
|