げっちょ虫
 
     
 



2013年12月30日を表示

今年最後の背振神社参り

 背振神社上宮 は スッゴイ雪 で 鳥居が埋まってた 


 雪に足を取られながら辿り着いた上宮 今年1年のお礼参り 


 もっと雪が降ったら…上宮は雪で埋まってしまうのかな??  


 スキーのストックを持って何とか登ったけど… 帰りは怖~い 


 私が下山にとまどったせいで…こんなに暗くなっちゃったぁ~ 


2013年 12月 30日(月)  高9℃ - 低1℃

クリスマス が 終わって なにかとバタバタ 
昨日 今年最後 の 脊振神社へのお参り

平野部ではパラパラと降った雪だったけど
脊振山 は 麓でも雪が積もっていて
上に行くと ビックリするくらい 積もった雪  

寒さには 誰よりも 何よりも 弱い わ・た・し
だけど 大喜びで走り回って来ました 

真っ白な雪の中・・・ ヤッパ 大好き 

神社から帰って これまた 最終の餅つき開始!
つきたての餅 を 丸めながら つまみ食い これ最高!
つきたての餅 って いくらでも食べれちゃう から 不思議 

30日の今日 は 最終チェック で 完了!
後はのんびりと 明日を待って 新年を迎える だけ

今年も色んな事があった けど
「無病息災」 で 何事も無かった事 が
何より幸せだった と そう 思います   

 



12月30日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)