げっちょ虫
 
     
 



2013年9月18日を表示

今日の貴方へ

2013年 9月 18日 (水)   

風がヒンヤリして来ました
そろそろ 秋の訪れです

今日の空 は とても蒼く澄んでいました
貴方も同じ空 見上げたのでしょうか?

今日の空のように 貴方の心も澄んでいましたか?
穏やかな笑顔のまま 過ごす事が出来ましたか?

春と夏を見送り また 秋を迎えようとしています
もう 幾度目の秋を迎えたんだろう・・・?
後何回の秋と巡り合うんだろう・・・??

過ぎた日々達が 懐かしく蘇る
遠い記憶の 遠い過去 思い出達
大切なモノ が あったから
キット 今日までの日々 生きて来れたのだと

独り そんな事 思っています

今日の貴方の1日が 幸せだった! と そう信じて
私も今日を 静かに見送りたいと思います



9月18日(水)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆ 詩・作詞 | 管理


(1/1ページ)