げっちょ虫
 
     
 



2017年4月22日を表示

楽しいひと時

2017年 4月22日(土)  

スッキリと晴れ渡る空
通り過ぎる風も 凄く心地良い

山がモコモコになって緑色に輝いてる
なんだか 一回り山が大きくなったような・・・

今が1番 優しい季節 だネッ

昨夜は我が家で弘さんの誕生会
たこ焼き に サラダ
そして TeTeのケーキ丸ごと1個
いっぱい食べて いっぱい話をして
もぉ~~ お腹も気分も 最高~~
気兼ねなく過ごせたのは久し振り!で
スッゴ~~ク楽しかったぁ~~ 

ヤッパ 気の合う友達 って 良いネッ
昔から知っているからこそ 気が許せる
うぅ~~ん! 友達 最高!!

弘さん 4/5 お誕生日 おめでとぉ~~
これからも ズ~ット よろしくネッ

楽しい時間は アッ!と言う間に過ぎちゃう・・・
次回は 森さんの都合に合わせて
水曜日に集合!
いつの水曜日になるのかなぁ~~
待ち遠しい けど 楽しみ! 



4月22日(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)