げっちょ虫
 
     
 



2018年10月1日を表示

10月スタートです

2018年 10月 1日(月)  

昨日の風と雨 何事も無かったかのように
今日は スッキリと晴れて 爽やかな天気

2018年 10月がスタートしました

一夜明けて 台風24号の被害が次々と・・・
東京では 風速38mの風が吹いたらしい
時速にすると なんと150m程の風
特急電車に匹敵する位の風力と言ってた
そんな風が吹いたら・・・
ひとたまりもなく飛ばされちゃう 
沖縄・奄美では 50m以上の風が・・・

台風 あまりにも怖過ぎる

今週末の 台風25号の進路も
偏西風によってはやばいコースになりそう
はぁ~~ 一難去って また 一難
来ないことだけ を 祈るしかないなぁ~

10月に入り 過ごしやすくなってきたので
年末にアタフタしなくてすむように
今から 少しずつ 片付け作業&掃除
友達も不要な物全部捨てた! と 言ってた
物のある生活は とても便利だけど
物が溢れすぎても不自由を感じる
なので 私も 本当 思いきらなくちゃ!!
今日から年末にかけて 気持ち良く段舎利 

そして 新しい年に向けて 心機一転!!
来年 どんな年号になるのかなぁ~~?



10月1日(月)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)