げっちょ虫
 
     
 



2023年3月6日を表示

暖かくなったねぇ~

2023年 3月 6日(月)   

※ 最低2℃ → 最高17℃

真っ青 で 綺麗な空
朝 空気はまだ冷たい けど
目に見える風景は もう春っぽい

昼間は穏やかな陽射し
気温もポカポカと暖かい

春が 来たんだねぇ~~

色々とやりたい事がいっぱい
でも それよりも 
しなくちゃいけない事の方が山積み

アレして コレして・・・と
考えるだけで 疲れる 
で・・・なぁ~んにもしたくなくなって
ハァ~~っと 大きな溜息

どぉ~~しよぉ~~~

面倒臭がりの怠け癖が発病
今日は 何もせずにゴロゴロしてた
お陰で 明日する事がいっぱい
自業自得だなぁ~

暖かくなった事だし
寒さを言い訳には出来なさそうだし
明日から また 頑張るかぁ~ 

後20回寝たら 桜 咲いてるネッ 



3月6日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)