げっちょ虫
 
     
 



念願の・・・

我が家の台所に ズット 念願だった
ワゴン&ダストBOXを設置!
作品作りの チ~ョッとした合間に
余り木を使って 作ってくれた
我が家は どちらかと言うと
ダークオーク系の柱や床・家具で統一
だからヤッパ台所も統一したくて
でも お店じゃ~中々思うような色や
デザインに出会わなくて
ズット ズット 欲しいなぁ~って
そう思っていました
お店に無かったら 作っちゃえ!と
作品作りの合間に 作ってもらったけど
も~う 形も色も バッチリ
私が今まで欲しいなぁ~って言う
思いのままの物を 作ってもらいました
もう メッチャ 嬉しくって 感激!!
今度 ブログに 画像載せますので
私の メッチャ お気に入りを 見てネッ!
さぁ~ これから 画像記載の為の
お勉強をしなくちゃ! デス(笑)

 良かったら 他の作品も見てネッ!
   http://akaikasumisou.web.fc2.com/



10月2日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)