げっちょ虫
 
     
 



林檎園に行って来ました

私は 果物の中で 林檎が一番大好き!
も~う 林檎があれば 大満足! デス
まさか まさか 南の国 九州で
しかも 佐賀に 林檎園があって
林檎がなっているなんて・・・ビックリ!!
もぎたての林檎を 初めて食べました
木には たくさんの林檎達が
これでもか! って 言う感じで(笑)
ぶら下がっていました
自分の手で 林檎をもいで取る(感動!)
その林檎に思いっきり かぶりつく
もう 最高の幸せでした!!
我が家では 林檎は まるかじり!
皮ごとペロリ!って言うのが 原則です
場所は 三瀬 丸純林檎園さんです
三瀬やまびこの湯の 信号機から
神崎方面へ行くと 看板があります
それを目印にして行けば 辿り着けるよ!



10月20日(金)21:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは~

林檎と言えば 青森とか北国の寒い地方の産物って印象ですよね
三瀬にあるんですね!
私は林檎は食べるより撮る方が好きかもです。
以前(10年前ぐらい)、青森を担当していた時に
岩木山(おいわきやまから~♪ by松村和子)の麓の林檎園に行きまして
林檎を食べずにひたすら写真を撮ってましたよ~
夕暮れ時に『踊る林檎』って最高傑作(自分で言うな!^^;)の写真が撮れました!


 by n_n | HP | 10月22日(日)23:58

 2: 見せてぇ~~

マジ 見せて欲しいです りんごの写真
その最高傑作 ヤッパ 見たいヨォ~~
そんでもって 我が家に その写真飾るの(笑)
私はネッ 本当にりんごが大好き!
他の果物は食べなくていいから
りんごだけ食べていたい! って言うくらい
マジで りんご 大好き なんです
本当 良かったら りんごの写真見せてネッ!
よろしくデス!!! (期待)


 by バン | 10月25日(水)01:21


(1/1ページ)