げっちょ虫
 
     
 



チョッとダウン・・・

身体も 心も バッチリ疲れて とうとうダウン! (笑)
って言う事で ブログ チョッとお休みしていました
身体の疲れは 寝ちゃえば何とかなるんだけど
心の疲れは 寝ても全然治らない・・・
必要以上に心が疲れちゃったら
それに伴って 身体もグーンと疲れてしまう
身体の疲れよりも 心の疲れの方が 辛い・・・
特効薬は 優しい言葉と 暖かい心と笑顔に出逢う事!
そしたら又 笑って 頑張れるかな

 ところで・・・ TVのニュースを見て ショック
サッカーの中田選手が引退!って アァ~~~
もう 余計に疲れちゃったよ・・・
又々 ダウンしちゃいそうかも デス。。。

 言えない言葉。。。
遠い日の夢 いつか 必ず叶うと信じてる



7月4日(火)01:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちわ!

初めてコメントします。
ぽっちゃです。
↑勝手に命名されておりました><怒
身体も心も疲れるほど、慌しく過ぎていく毎日をお過ごしであれば、充実しているのでしょうか?
たまには生き急がず!?(ホリエモンみたい?)
のんびり過ごせたらいいですね。。。
心の疲れはぽっちゃとあえないからでしょうか?笑
今度ちびぽっちゃを連れて行きますね><
余計疲れるとおもいます^^笑
お花はもう枯れちゃいましたかな・・・
生花は枯れてしまうとさみしいのですが、生花だからこそ出せる不思議なものをたくさんあなたに与えてくれて、与え終えたら枯れていくのです。
素敵な生花にパワーをもらってくださいね^^
ちびぽっちゃは相変わらず元気満々!
最近は歌の前奏と始まりが分かるらしく前奏をちゃんと聴いて『ぽっぽっぽ~♪』と歌い始めています。
1歳9ヶ月。。前奏をまって歌と一緒に歌いだすなんてできちゃうんですね^^成長も早いです^^


 by ぽっちゃ | 7月4日(火)09:30

 2: ポッチャさんへ(笑)

暖かい言葉の数々をありがとう!
ブログ 見てくれていたんだネッ
スッゴク 勇気付けられたよ
マジで 身体も心も メッチャ疲れちゃって
とうとうダウン & ブログもお休みしてた
でも 普通に生活をしている以上
様々な愚痴は 中々口に出して言えないし・・・
だから ブログにバッチリ 愚痴を書いちゃいました

 ポッチャさんも 知っていると思うけど
私の長年の友達 山さん 知ってるよネッ?
いつもの事なんだけど 体調が悪いらしく
日曜日は 夜中まで 色々と話をしていたよ
それで 昨日 検査の為国立佐賀へ連れて行って
今日も又  検査の為国立佐賀へ連れて行くよ
2時過ぎ頃 家を出る予定にしています
検査結果は 金曜日に解る予定です
今回は 今までと違うから チョッと心配!
まぁ~いつもの事なんだけど
色々な事が一度に重なるから しんどいよ
でも 友達の為だもんネッ 頑張るよ

 花はまだ元気に咲いているよ
毎年 誕生日に花を送ってくれて ありがとう!
薔薇が 今回チョッと早く元気をなくしているよ
カーネーションは まだ ピンと咲いています
素敵なパワーは もう たっくさん貰ったよ
そっして ポッチャさんからも 
本当にたっくさんのパワーを貰っているよ
今は ポッチャさんが 私の本当の心を知ってる!
そんな 気がするよ。。。(笑) 頼りにしています

 チビポッチャは 相変らず元気そうで 何よりデス
早いもので もう 1歳9ヶ月になるんだネッ
チビポッチャが生まれて 実家に帰っている時の
あの 大型台風23号の事は 
いまでも しっかり 記憶に残っているよ
マジで メッチャ 怖かったもんネッ・・・
子供の笑顔は 天使の笑顔!
早く チビポッチャにも 逢いたいなぁ~
又 逢える日を 楽しみに待っているよ
身体だけは 壊さない様にしなくちゃ だよ
しっかり寝て しっかり食べて(?) 
身体にも 心にも 休息をお願いネッ!!

 笑顔が1番にあう ポッチャさんへ・・・ 
               コメント ありがとう  
 


 by バン (管理者) | 7月4日(火)12:00

 3: ブログ

作っちゃってみちゃいました><
たぶん3日坊主の彩ママ=ぽっちゃ
更新されることを願うばかりです。


 by ぽっちゃ | HP | 7月4日(火)14:31

 4: ポッチャさんへ

ブログ 開設 おめでとう!
書き込みをしようと思ったんだけど
書き込みの仕方が わかんないよぉ~~(笑)
チョッと教えて! どうすれば書き込みできる?

仕事と育児と家庭の両立 オマケにブログ
大変だと思うけど 頑張ってネッ!
色んな人と 色んな話が出来たらいいネッ
私も ドンドン 遊びに行くよ!!  


 by バン (管理者) | 7月5日(水)03:03


(1/1ページ)