げっちょ虫
 
     
 



台風接近中・・・

デッカイ台風が接近してる。。。
ヤダなぁ~~ 怖いなぁ~~
フッとそれてくれたらイイのに・・・
あのメッチャ怖かった台風23号を思い出すよ
今日は 台風接近中との事で
台風の間動く事が出来ないから
食料の買出しに行って来ました(笑)
行く時は 前が見えないくらい凄い雨で
今は チョッと静かな雨に変っているよ
でも 途中 途中 冠水で通行止め状態
まだまだ台風が来るまでに時間掛かるのに
これじゃ~ モーーット雨が降ったら
一気に川の水が溢れ出しちゃいそう!
佐賀に最も接近するのは明日昼頃の予定
あぁ~~ このまま消えないかなぁ~~
TVの速報で 台風が消滅しました!!
なぁ~~んて事にならないかなぁ~~
ヤッパ 毎度の事とは言いながら 怖い!
特に秋台風は勢力が強いから余計怖い!
以前記録に残した 風速60m・・・
うぅ~~ 考えただけでもゾッとするかも
今は 佐賀に来ない事だけを祈っとこう!!



9月16日(土)13:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちは~

(ぶっとびねっと さっきまで全然繋がりませんでしたね。(>_<))

台風大丈夫ですか?
強く雨が降ってるのでしょうか?

私は今、東京にいます。
東京は晴れたり曇ったりで雨も降らず、風も穏やかです。
おとなしく台風が過ぎ去ってくれることをお祈りしてます。


 by n_n | HP | 9月16日(土)14:13


(1/1ページ)