げっちょ虫
 
     
 



桜が咲いています・・・

今日の佐賀は バッチリ良い天気でした
でも 段々と 風が冷たくなって
季節は秋から冬へと向っているんですネッ
ところで・・・ なんと なんと ビックリ 
今のこの時期に 桜が咲いているんですよ
台風の影響で 桜の葉が落ちてしまい
それで 桜が咲く時期を間違えたんじゃないか
と そんな風に言われていました・・・
まさか この時期に 桜が見れるなんて
チョッとビックリでした・・・
もし 見に行きたいなぁ~と思われた方は・・・
小城市の 小城公園 南側道路側です
小城駅すぐ側ですから わかると思います
小城公園は 我が家のスグ側にあって
私が子供の頃は 良く遊びに行っていました
景色が綺麗で 整備もされています
なんと言っても 私が感動するのは
ス~ッゴク大きな木がたくさんある事 デス
その木を見ているだけで 心が和みます
良かったら・・・ 1度遊びに来て下さいネッ
そんでもって 今来たら 桜が見れますよ   



10月25日(水)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 狂い咲き

温度に敏感なんですね、、桜の木木たち。
案外、ひっかり易いんだぁ みたいな^^
自然も完璧じゃないんだと少し安心しました。 (笑)

小城公園って高速を佐賀大和で降りて
佐賀市方向走ると、しばらくして小城方向に行く
立体交差がありますよね。
そこ、左折して行けばいいんですよ?
でもな…
やっぱ、、時間がないかもです。。。


 by n_n | HP | 10月26日(木)01:06

 3: 無理しなくて良いですよ(笑)

来年の春 桜の季節に
良かったら御出で下さいませ(^-^)
その時は ご案内いたしますよ ☆
大和インターでも 多久インターからでも OK!
小城駅がわかればもうバッチリで~す

桜がこの時期に咲くなんて・・・
本当 今までにはなかった事です
自然形態が壊れつつあるのでしょうか?
それとも ヤッパ メ~~ッチャ 
あわてん坊の桜だったのでしょうか? (笑)
薄いピンク色の可愛い桜でした
でもでも 来年桜の時期にチャンと咲くのかな?
チョッと心配ですよネッ・・・
毎年 桜の時期に お花見に行って
何故かしら 梅ヶ枝餅を買って帰る!
帰りながら 家に着くまでに 1個完食 (笑)
変な話 それが お花見のパターン です
来年の春 又 綺麗な桜が満開になる事を願って
秋を見送り 冬を見送る事にします・・・

明日は 大分で仕事をして 帰って来るの?
車の運転 本当に気を付けて下さいネッ 


 by バン | 10月26日(木)01:50


(1/1ページ)