げっちょ虫
 
     
 



凄い雨・・・

大雨洪水警報が発令されて メッチャ凄い雨が降ったよ
今はもう 警報は解除されて 雨はやんでいます
今この時間は 風が結構強く吹いています
風の音で 空がゴーゴー言っているよ
今年の梅雨は マジで 空梅雨かな?って思っていたのに
7月に入ってから もう スッゴク降ってる
空梅雨どころの騒ぎじゃないくらいに降ってるよ
あちらこちらで 雨の被害が報告されているけど
幸いな事に この小城町では災害はないみたいデス
今週 天気予報はズット雨・・・になっていました
いつまでこの雨は降るんだろう?
そして この雨が上がった時には 
太陽ギラギラの夏がやって来るんだネッ
季節の変わり目です 体調を崩しやすい時期です
健康に気を付けて みんな元気に頑張って下さいネッ!
そして 嫌な事よりも 笑う事が1回でも多かったら
ただ それだけで 素敵な1日になるよネッ
そんな 素敵な毎日を繰り返しながら
1年 365日を 楽しく過ごして行こうよネッ! 



7月5日(水)03:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは♪

コメントありがとうございました♪

大雨 は 4日(火)夕方からですよね~
佐賀大の帰り道の高速でひどく降られました。
佐賀大で「佐賀も福岡もあんまり降ってなくてよかったですね~」
って言って帰った矢先だったのに ̄ ̄;
では^^また。


 by n_n | HP | 7月7日(金)00:47


(1/1ページ)