げっちょ虫
 
     
 



ムツゴロウ王国「げっちょ虫」

            ムツゴロウ王国  


            ムツゴロウ トイレ  


          ムツゴロウは・・・ 何処?  

麦畑から 車で 移動をして
佐賀県 小城市 芦刈町にある
ムツゴロウ 王国 へ 行って来ました  
メッチャ ムツゴロウ君達が可愛かったので
バ~ッチリ 写真を撮って来ましたぁ~    
さぁ~~ ムツゴロウ君達は 何処かな・・・ ??
って・・・ 彡 ・・・ あららぁ~~  
。。。。。 ウゥ~  見れない わからない 
画像は タダの ドロ土のみ ・・・ 大失敗 

カメレオンみたいに 変化して
シャッターチャンスから 見事逃れるとは・・・
むむむ・・・ 恐るべき ムツゴロウ!!
今度は 絶対 シャッターチャ~ンス
アタック  チャ~~ンス   彡

ところで・・・ ムツゴロウ トイレ
なんだか 可愛いですよネェ~
中は どんな感じなんだろう?? と 思いましたが
トイレの スグ傍のベンチに座った 男性が一人 
携帯で メールをしていたので
デジカメ持って トイレの中には 行けませんでした
変質者と 思われちゃったら ヤダもんネッ 



5月1日(火)13:00 | トラックバック(0) | コメント(5) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: え~~~~~

ムツゴロウ・・・・
いませんねぇ~~~~^^
こうなったら、あのムツゴロウさんの写真をUPしましょう。
看板見るとあのムツゴロウさんが現れそうです^^
あのムツゴロウさんですからね。。
やっぱムツゴロウさんでしょ!!

スターカップゴルフを見ましたか?
亀仙人さん元気だったですね^^チョイふけた感ありますけど・・・
っで最初の方で亀仙人さんのシーンで
自分がすこ~~し写ってましたよ・・・・


 by EZZY | HP | 5月1日(火)15:35

 2: EZZY さんへ ♪

  エェ~~ッ   ウッソォーーー   

 by バン | HP | 5月1日(火)16:27

 3: EZZY さんへ ♪ 

スイマセ~~ン   m(_ _)m 

チョイト ビックリしちゃいまして 
一行だけで 投稿しちゃいましたよ・・・  ))
だって だぁ~~って VTRに撮っていました  エッヘン 
これは もう一度 ジ~~ックリ 見る価値あり! ですネッ  
私は・・・ 残念ながら カットされていました・・・ 

昨日は わざわざ TVを見に 4時に家に辿り着き 
しっかり 録画しながら TV観戦をしていました
それから 陽だまり工房 お地蔵さんの作家さんが
我が家に来られたので ガレージで お茶を飲んで 
私たちは また 凝りもせずに 山へ タラの芽を取りに出掛けました
が・・・ まだ 芽が出ていなかったのか・・・
それとも もう 全部 摘まれてしまった後だったのか
タラの芽は ひとつも発見する事が出来ませんでした 

今年は タラの芽の天ぷら 食べられないのかなぁ~
チョッと ほろ苦くて 美味しいですよネッ  


 by バン | HP | 5月1日(火)16:37

 4: 畑正憲

ムツゴロウ王国っていうから、てっきり畑正憲さんの動物王国かと思ったら、もしかして全然無関係!?
確かに、畑正憲さんは、魚のムツゴロウから名前をもらったらしいけど、だからって「ムツゴロウ王国」って名前をつけちゃうのはちょっと…w
おもしろいところだねww


 by ケロ | HP | 5月3日(木)22:46

 5: ケロ さんへ ♪

ケロさ~ん たくさんの コメント ありがとう  m(_ _)m 

そ~うなんですよ 全くの無関係 でした  
佐賀は 有明海に面していて
潟と呼ばれる 粘土状の海岸なんです
そこに また 可愛い ムツゴロウ君達が いっぱい いて
それで ムツゴロウ王国 と 名付けられてるみたいです

BUT ムツゴロウ君達を 写真で撮ったつもりだったんですが
全く・・・ 見れません  
まさに ウォーリーを探せ 状態で
ムツゴロウを探せ に なっちゃいました   


 by バン | HP | 5月3日(木)23:04


(1/1ページ)