げっちょ虫
 
     
 



ありがとう「げっちょ虫」

 いつも たくさんの訪問 ありがと~う 
それに 最近は 嬉しいコメントも入り
凄く ス~ッゴク 喜んでいる バンです 
これからも どうか 変わらない気持ちのまま
暖かい目で見守って下さいネッ ヨロシク です

今日は 佐賀にも雪が降りました
今夜は メッチャ 寒い夜になりました
今現在 窓の外 雪は降っていません
でも 明日は 雪が降るような予感 
もし 明日 雪が降ったら・・・
絶対 絶対 雪の降る中 散歩に行くんだ!
もう決めた! 絶対行く!! 私の中で決定!!
明日 雪 降るかなぁ~??
降ってくれたら 嬉しいんだけどなぁ~~

今日は チョッと寝不足気味の バンです
だから いつもの元気がありません・・・ 
今夜は早く寝なくちゃ! デス
みなさんも 夜更しは程々にして下さいネッ
こんな 寒い夜は・・・
暖かいお風呂に ドップリつかって
暖かいお布団に まん丸と丸まって
グッスリ 寝ちゃってしまうのが イイみたい
風邪が流行っているようですヨォ~~
それから 忘れた頃に ノロウィルス・・・
佐賀の中学校で 感染報告がありました
これから 受験シーズン!
本当に 体調に気を付けて下さい
受験生は 尚の事ですヨォ~~

☆ ☆ それじゃ~~ 今夜は オヤスミ ☆ ☆ 



2月2日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 東京はいい天気です

前夜も遅くまで忙しかったようですね、バンさんの書き込みを読んでいると
とても活動的でビックリしてます。
私は、ほぼ家の虫なので、活発なバンさんはカッコイイ女性です。

今日の天気はいかがだったでしょうか?雪景色になったでしょうか?
やまびこの湯に行かれて、ほっこり温まって一休みしてるバンさんを想像しました。
私も温泉が好きです。普通のお風呂だと、身体しかあたたまりませんが、
温泉は心まで温まりますね。

それと、囲炉裏大人気ですね。囲炉裏の角を、手のひらで包み込める感じの丸さに削ったらもっと良いなぁと思いました。
酔っぱらって、たまに机の角に足をぶつけて痛い思いをしたことがありますし、
小さい子供にも安全だと思います。でも、手間ですよね。
自分で作れないのに、こんな事を提案してすみません。

私は、旦那と二人アパート住まいなので、買えなくて残念です。
いつか、もっと広い部屋に引っ越したら、こんな素敵な囲炉裏が置けたら
良いなぁと思いました。


 by 山野クマ子 | 2月2日(金)15:11

 2: 山野クマ子さんへ

 ちわぁ~ッス! って  こんにちは 
昨日の雪はやんで 今日は チョッと曇り空の佐賀デス 
昨日は 中々 PCにアクセス出来ず
ブログ更新も諦めて 寝ちゃいました 
で・・・ いっぱい いっぱい 話したい事も
そんでもって 画像も載せて 話をしたいなぁ~と思っているので
今夜 ゆっくり 時間が取れたら 顔を出します
多分いつもと同じ様に 遅い時間帯になると思うんだけど
暇がある時にでイイよ チョッと覗いてみてネッ
ヨロシク~~ です 昨日は マジ 色々な事があったよ
クマ子さんは 今日 何をしているのかなぁ~~
日本中 チョッと冷え込んでいるようなので
風邪用心してて下さいネッ そんじゃ~ また 夜に逢いましょう 


 by バン | HP | 2月3日(土)13:52


(1/1ページ)