げっちょ虫
 
     
 



♪「お前はお前らしく」・・・げっちょ虫

「 お前は お前らしく・・・ 」

                  作詞 あほうどり
                  作曲 あほうどり

1 お前は お前らしく 俺は 俺らしく
  生きる事が 何よりも 大切な事・・・
  例えお前が一人で 歩いて行くとしても
  自分の道を踏み外さず 歩いて行くんだ!
  自分の道を歩いても 傷つく事はあるさ
  だけど 後悔はしない筈
  それが 自分の道だから・・・
  例え涙を流そうと 悔し涙に溺れても
  少しずつ 少しずつ 歩いて行くんだ!
  明日を 見つめて・・・
  だけど 悲しい事や 辛い事 道に迷った時は
  俺で 良ければ 話してごらん
  そしたら 何かが 見えるかも・・・
  出来たら 俺に 甘えてごらん
  お前を 抱く事しか 出来ないけど
  お前を 抱く事しか 出来ないけど・・・

2 貴方は 貴方らしく 私は 私らしく
  生きる事が 何よりも 大切な事・・・
  だから貴方は貴方の 選んだ道ひたすらに
  思いのままに歩いて欲しい 夢を追いかけて
  私は 貴方の後を 遅れながら着いて行く
  だけど 私は 私になりに 
  生きて行くわ 飾らずに・・・
  貴方がいればそれでいい 淋しくなんかないわ
  少しずつ 少しずつ 変わって行きます
  素直な 女に・・・
  いつも どんな時でも 傍にいて
  信じて 愛していたい
  どうぞお願い 離さないでネッ
  いつまでも 愛して いて欲しい・・・
  出来たら私 嫌わないでネッ
  故郷 家を捨てて 来た私を
  帰れる 家なんか もうないから・・・ 



3月30日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆ 詩・作詞 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)