げっちょ虫
 
     
 



昨日にありがとう「げっちょ虫」

昨日は とても とても 良い1日でした 
素敵な人と出逢って 暖かい気持ちになり
そんでもって オマケに 沢山の頂きもの 
もう チョォ~ラッキーな 1日でした

昨日は 農家さんの作業場に 遊びに行き
もぎたての キャベツ & 青梗菜 を 頂き
色んなご苦労話を 聞いて来ました
農家さんは 凄く スッゴク大変! なんだなぁ~と
改めて そんな事を 思った 私でした
でも そんな ご苦労も 笑顔で吹き飛ばし
まだまだ 頑張らねば! と
これからの 意気込みを 聞かせてくれました
お二人とも 笑顔が最高に似合う ご夫婦でした
それから 別の所から 有り余る位の 
ほうれん草も 頂いちゃったりなんかして 
あまりに多過ぎたので ご近所へお裾分け 
そしたら お隣の お宅からは
お野菜のお礼にと お花を頂いちゃいました 
秋になったら お花の球根をあげるネッ! っとも
言ってくれて ルンルン気分の私でした (())
そんで 最後に・・・ 夕方
お友達の 姫美(ブログネーム)さんから
メッチャ 可愛い お人形を貰っちゃいました 
もう 最高に 可愛くて 可愛くて
1日中 ズ~~ット 見て 和んでいました
お日様の光を浴びて 首を左右に振ってる姿
もぉ~~う マジ 可愛い癒し系です
 姫美さん どうも ありがとネッ 
っと 言う事で・・・
昨日は 本当に 素敵な1日でした
感謝の気持ちを込めて 昨日にありがとう!

今夜は なんだか 暖かい夜です
さっき パラパラと 雨が降っていました
明日は あいにく  の 天気予報 デス
小城公園の桜も もう随分 咲き始めました
お天気になったら お花見に 行きたいなぁ~
そろそろ 計画を練らなくっちゃ! デス  

それから いつも いつも たくさんの方の訪問
 本当に ありがとうございます 
色んな想い 一緒に語り合えたら いいネッ 
たくさんの方の言葉を 待っています
これからも 「げっちょ虫」 の バン を
どうか ヨロシク~~ です  
 



3月29日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おはようございます!

随分と桜の花も満開のところを迎える様になりましたね。

”ピンクののほほん族” 気に入って頂いてよかったです。

実は以前ブログに載せた ”白いのほほん族” は 雑誌に載っていたので

現物を お見せする事が出来きず  あの後から あちこちと ないものかと 探していました。
(現物がないと言うと ガッカリすると思ってコメント出来なかったんです。

ようやく探しあてる事が出来たとき 「やっと みっけ!」って指を指してしまいました。
(雑誌とは まったく同じではないと思いますが・・・)

探したわりには 以外に近くで 手に入れる事が出来たのでよかったです。

出来るだけ ”のほほん族” ように いられたら いいね!


 by 姫美 | 3月30日(金)10:53

 2: 姫美 さんへ

お久し振りの コメント ありがとう!
桜の花 い~っぱい 咲き出したネッ
早く お花見に行かなくちゃーー 
またまた 桜 散っちゃう よぉ~~
計画立てようよ!! 今年こそは 葉桜じゃない
本当の 桜を 見に行かなくちゃ!!
スマートボールがあれば 楽しいんだろうけど
ヤッパ みんなが 痩せないから 
スマート  ボール も 復活しなさそ~~う
いつか 暇な時にでも ブラ~ッと
お散歩しに行こうよネッ!
 
今日から 我家の げっちょさんは 大阪です
日曜日まで不在だから 餓死しないようにしとかなくちゃ 
ヤッパ 一人だと 食事を作る意欲が 
全~然 わかないもんだネッ 
いっぱい 貰った キャベツでもかじっていようかなぁ~ 

ところで 「のほほん族」 は メッチャ 可愛いです!
1日中でも見てて大丈夫! 飽きないよ 
わざわざ 探してくれて 本当 ありがと! ネッ
「のほほん族」 を 見ながら フニャ~ って なっておくよ
 


 by バン | HP | 3月30日(金)20:10


(1/1ページ)