げっちょ虫
 
     
 



今日は・・・「げっちょ虫」

昨夜は チョ~ッとひんやり冷たい風が
窓から ” お邪魔しまぁ~~す ” と 
入り込んで来て 心地良かったぁ~ 

今朝は 青空の無い 淋しい朝です
晴れているのか・・・ 曇りなのか・・・
ちと わからない感じの 朝のお天気デス
これも 黄砂の影響なのかなぁ~  
ヤッパ 青空が見れないと 淋しいですネッ

ところで・・・ 今日は・・・
佐賀文化会館で 美川憲一 & コロッケ の
スペシャルジョイントコンサート が あるので
 張り切って 行って来ま~~す 

一昨年&昨年と コロッケのディナーショーに行って
もぉ~~ コロッケの大ファンになっちゃいました!
今回は コンサート! です
それも 美川憲一 & コロッケのコラボ です
またまた 面白い コンサートになりそう!!
夕方6時半開演なので 今から ワクワク 
引き攣りながら  笑っちゃって来ま~す  

又コレで 笑いジワが 増えちゃいそう・・・ 



5月29日(火)10:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 豪華ですねぇ

こんにちはバンさん
美川憲一 & コロッケのジョイントコンサートですかっ!
豪華ですねぇコロッケはものまね上手いですし面白そうなコンサートになりそう^^
おっと後2時間ほどで開園ですね
バンさん楽しんで来て~下さい!
では、いってらっしゃい


 by 恋狐 | HP | 5月31日(木)16:40

 2: こんばんは~

コンサート、楽しそう!!
お客さんをおもいっきり笑わせてくれそうな二人ですね
下の記事のアジサイの色が目に飛び込んできました^^
暑くてボヤ~としていた頭が すっきりしましたよ
ありがとうございます!


 by tikurinn | HP | 5月31日(木)23:51

 3: 恋狐 さんへ ♪

恋ち~ゃん こんにちわぁ~~  ((

美川憲一 & コロッケ の ジョイント 行って来たヨォ~
まぁ~~ メッチャ 楽しかった! の ひと言 につきるよ
中々 ゆっくり自分の時間が取れなくて
ブログに書こうと思っていても・・・ 書けてないのが現状 
今日あたり ブログも更新したいので
書こうかなぁ~ とは 気持ちだけ   思っていま~す

また 恋チャンの所に 遊びに行くから
その時は どぉ~~ぞ m(_ _)m  よろしくネッ 


 by バン | HP | 6月1日(金)14:16

 4: tikurinn さんへ ♪

tikurinn さ~ん   こんにちわぁ~~  ((

メッチャ 笑わせてもらいましたヨォーー
もう 顔のシワ 伸ばせない位になっちゃったぁ~  
でもでも コロッケも良かったけど
なんだか 私 美川憲一のファンになっちゃいそう・・・
って 行っても おかしくない位に
美川憲一 って 綺麗で 格好良くて 唄も上手かったぁ~
チョッと ビックリ ((  )) しちゃいましたよ

ところで・・・ 紫陽花の花 満開で凄いでしょ!
私は まだ 実物は見てないんですけど
既に満開らしくて 凄く 綺麗だった!って
時間があれば 見に連れて行ってあげるよ! とは
言ってたけど・・・ 中々 時間に余裕がなさそう 
これから時期を迎える 紫陽花・・・
佐賀では 厳木の 見返りの滝 に たっくさんの紫陽花があるよ
今年こそは 見に行こう!と 張り切っています
っと 言うのも ズット 見に行こう!って言いながら
雨が降ったりで チャンスを逃していました
だから 今年は 雨が降ろうがヤリが振ろうが 
どんな袈過酷な状況でも  見に行こう! と
思っています・・・ 


 by バン | HP | 6月1日(金)14:25


(1/1ページ)