げっちょ虫
 
     
 



ポカポカ陽気「げっちょ虫」

昨日 今日 と 佐賀は ポカポカ陽気です
この間の 雪と寒波は 何処行った??
って 感じで・・・ 突然に 春が来た! 
みたいな  そんな 暖かさだよ
外にいても 風がとても心地良くて
寒さの厳しい 2月とは 思えないくらい  
でも まだまだ 油断は禁物かなぁ~
ヤッパ 今は2月 寒さはまだまだ続くよネッ
みんなも 風邪ひいたりしないように
バ~ッチリ 気を付けて下さいネェ~~

今日は 2月5日・・・
確実に 時は過ぎて行っていますネッ
気が付けば 節分も終っていました 
うぅ~~ん・・・ こんなはずじゃなかった!
私の中で 疑問だけが 渦巻いてる
このまま あてのないまま なら 
無駄な時間だけが 過ぎて行ってしまう・・・
もうチョッと バシッと 気合入れなくっちゃ!!

 
  

 



2月5日(月)15:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは~♪

今日は暖かかったですねぇ
明日も18℃の予想ですねぇ
春みたい

けれど異常気象
よろこんでばかりはいられないのかもしれませんよね。

明日は夜から大阪に出張です。or


 by n_n | HP | 2月6日(火)01:13

 2: こんばんわぁ~

ヤット アクセス 出来ました・・・
長い事 メンテナンス中だったみたいですネッ
繋がらないと 段々トーンダウンしちゃって
寝ちゃおうかなぁ~ なんて 思っていました

本当に 今日も暖かな1日でしたネッ
2月! って 言う事を 忘れちゃいそうな気分デス
って 言っても この間の 雪は一体何だったんでしょうネッ
突然冬が来て そして 突然春が来て・・・
全く 異常気象もイイとこ ですよネッ
どうしちゃったんでしょう?? このままで大丈夫? なのかな?
チョッと 恐ろしい感じもします
何事も起きなければ・・・ 何も無い事をだけを 願うばかりです
人々が犯した罪 長い時間をかけて 犯して来た事
ほんのチョッと改善したぐらいでは 間に合いませんネッ
これからの 子供達に 残して行きたい 地球
そして この日本にある かけがえのない 四季
ズット 変わらないまま 残していく事が 果たして出来るんだろうか?
今 一人 一人 に 出来る事 しなくちゃいけない事
もっと 本気で考えなくっちゃいけないのかも知れませんネッ 


 by バン | HP | 2月6日(火)01:44

 3: 山野クマ子さんへ

私の 冒険談  楽しんでもらえたようで 
また 佐賀の雪景色を 見られて 驚かれたようで 
バンは クマ子さんに喜んでもらえて チョッと 満足! デス
今年は マジで 暖かく 雪が少ないのですが
去年は スッゴク 雪が降ったんですよ・・・
確か 去年の写真があったと思うので
今度 その写真を 載せておきますネッ お楽しみに!
昨年末に 山形蔵王の写真を載せました
私の 大のお気に入りの写真 なんです
今日も また 載せますので
良かったら 雪景色を楽しんで下さいネッ 
また ゆっくり 時間がある時に コメ残しておきます

今日は 中々 ぶっとびにアクセス出来ず
もう 寝ちゃおうかなぁ~ って 思ってた・・・
明日もまた 朝が早いので 
今日は この辺で オヤスミ~ です 


 by バン | HP | 2月6日(火)01:54


(1/1ページ)