げっちょ虫
 
     
 



今月も今日で終わり・・・

気が付けば 今月も今日で終るんだネッ
今年も残すところ 後1ヶ月・・・
あぁ~~なんだか実感無いかも 
遣り残している事が無いようにと!と
そう心に誓っていたのに・・・(ヤバイ!!)
いっぱい い~っぱい 遣り残しあるし・・・
後1ヶ月で どれだけの事が出来るんだろう?
慌てて 慌てて 頑張らなくっちゃ! 

今日の佐賀は凄くイイお天気でした 
心配していた天山の雪も何とか出来てる様子
昨夜の天山は氷点下2度だったとか・・・
ヤッパ標高1000メートル級の山だけあるネッ
山の頂上は もう既に 冬到来!って感じ
溶けた雪も回復出来て 良かった! 良かった!
今日はスキーに行かず 自宅にて作品作り 
でもでも 結局出来上がったのは・・・
ふくろうの置物1個だけでした 
後は 作業場所の片付けをバッチリやって
暗くなって来たし 寒くなって来たから
今は部屋の中でPCタイムです 
でもチ~ョッと お腹減って来たので
夕飯の準備をして来ま~~す
また 舞い戻って来るまで Bye Bye・・・ 



11月30日(木)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)